かんでおほてるず ふくやま
ホテル・ビジネスホテル・旅館
福山駅から徒歩14分(1.1km)
福山市のカンデオホテルズは、清潔でモダンな客室と充実したアメニティが魅力です。最上階の露天風呂や大浴場からの街の眺望が評判でリラックスできます。朝食バイキングも美味しく、スタッフの対応も親切で快適な滞在を提供。駐車場は事前予約制で利用しやすく、駅からは少し距離がありますが車利用がおすすめ。ビジネスや観光に適したホテルです。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
しまなみ海道に行く時に泊まりました。福山駅からは少し歩きます。提携の駐車場もあります。屋上に露天風呂がありますが、景色は見えなかったです。部屋は清潔感がありました。朝食バイキング付きにしたので、朝食を食べましたが美味しかったです。
福山市にある、全国展開するカンデオホテルズ。 福山駅からは離れた場所にあるため、車での訪問をお勧めします。 駐車場は事前予約で一泊800円です。 近隣には居酒屋さんや飲食店もあります。 スタッフの対応は親切、客室も綺麗に掃除されており快適に過ごすことが出来ました。
GO TOトラベルを利用して1泊2日で泊まりに行ってきました。 私は素泊まりの朝食なしで割引が効いて7千円弱で泊まれました。(令和2年10月の土日を利用) 駐車場はホテル近くの場所とそれ以外に第一駐車場から第四駐車場までありました。駐車場料金はホテル代と別に800円が必要で事前に予約しておく必要があります。 ここの魅力はホテルの屋上から眺める景色が最高です。また大浴場も屋上にあり、そこから見れる展望台の景色も良かったです。
最大6名様までOK!広々としたゆったり空間|高級ミニバンタクシーで、観光や送迎をサポートします。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。