ホテル・ビジネスホテル・旅館
三原駅から徒歩4分(280m)
三原駅からすぐの場所にあり、到着までの移動が短くて済む利便性が印象的でした。建物は派手さはないものの、落ち着いた雰囲気で静かに過ごせる環境です。 客室はシンプルで清掃が行き届いており、短期滞在やビジネス利用でも使いやすい印象でした。 駅周辺という立地ながら、館内は比較的静かで休息を取りやすい空気感があります。 三原駅を出て駅前通りを市役所方面へ進み、城町エリアに入ると徒歩5分ほどで到着できるためアクセスは非常に良好です。 移動の負担を抑えたい時や、駅周辺で宿泊したい時に便利な旅館だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。