料理教室
生田駅(神奈川)から徒歩9分(660m)
何度か東京ガス料理教室に参加した。 ここの料理教室はコース制じゃなくって、一回ごとに参加費を払って参加するタイプだから、自分の気に入ったメニューがあるときだけ参加できるっていう気軽さが良かったなぁ。 レシピとかもカラーでけっこう丈夫な紙に印刷されたやつを貰えて見やすかったし。(メニューによっては、白黒のプリントされただけの紙のときもあったよ、それは東京ガス全体でやってるメニューのときか、生田単体でのメニューのときかで違った) 私がいちばん参加してよかったのは、中華まんのコースのとき♪ できたてはフカフカで、自分でつくったとは思えないぐらい美味しくできた★あれはホンット感動した!
最近男の料理が流行っている事もあって、自分も機会があれば料理を作ったりお弁当をつくってみたいと考えていたのですが、ようやく時間が出来た事から近所のお料理教室に通おうと思いました。幸い自分と同じような年齢の方が何人もいた事から非常に心強く楽しく料理が学べそうです。
ラスベガスの伝統を受け継ぐ教室|心も身体も輝く「フラダンス人生」、始めてみませんか?無料体験受付中
稲田堤駅から徒歩1分(55m)
今すぐお得なクーポンをチェック
3歳から通える英語教室|ネイティブ講師+日本人講師の2名体制で英語力の向上を徹底的にサポート!
京王稲田堤駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。