アヅマリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
三原駅から徒歩3分(230m)
三原駅を出て城町方面へ進み、駅前通りから一本入った通り沿いにあり徒歩3分ほどで到着できます。 駅前に位置していますが、館内は外の喧騒を感じさせない落ち着いた空気が広がっており、ゆったりとした時間を過ごせました。 設備はシンプルながら清掃が行き届いていて、安心して滞在できる印象です。客室も過ごしやすく、短期の利用でも不便を感じませんでした。 出張や観光の拠点として使いやすい、落ち着いた雰囲気の旅館だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。