口コミ

5

フードコート内のレベルじゃない

5.00
投稿日

新千歳空港国内線三階のフードコート内にあります。
旭川が本店のようです。
井泉さんはとんかつが有名ですが、私は生姜焼が一番好きです!!
ごはんが進みすぎて、茶碗一杯じゃ足りないくらいです( ・∇・)
フライト前なので、渋々我慢しています。
それくらい美味しいです。

0
takoko
takoko さん

井泉の味わいを空港で

4.00
投稿日
予算
¥2,480

新千歳空港内にいつの間にか出来ていた旭川の有名なとんかつ屋さんの支店です。

お味は他の支店同様、本店とは又違いますが、それでも良心的でとても美味しいです。

井泉さんのカツはお肉と衣のバランスも大変良く、タレはノーマルなソースですが、このソースもなかなか味わい深いのが特徴と思います。

1

とんかつ

5.00
投稿日

北海道千歳市、新千歳空港内3階、フードコートにある「とんかつ屋」さんです。お肉が柔らかく、サクサクでとても美味しいですよ。カツサンドがお持ち帰り出来るので、お土産に買って帰ると家族にとても喜ばれます。

0

お肉柔らか

4.50
投稿日

やっぱり井泉ですね。
ヒレカツ定食と焼肉定食をたのみましたが、お肉が柔らかくてジューシーです。
口に入ると、とろけると言っても言いすぎではありません。
旨いっの言葉が自然に口からこぼれます。
今日のランチにいかがでしょうか。

2
バラ
バラ さん

やっぱり井泉!

5.00
投稿日

若い頃に旭川に住んだことがあり、両親が初めて連れて行ってくれた食事処が、井泉でした。
サクサクの衣とボリュームで、本当に美味しかった記憶があります。

札幌市内では、わが家の近くに店舗が無いため、2・3度しか行けないでいました。
千歳空港は寧ろ行きやすい場所で、フードコートの中にあるので利用しやすく、
価格も安いです。
これからも時々いきたいです。

3

概要

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新千歳空港から200m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET