シマナミシンヨウキンコ トウジョウシテン
銀行・金融
東城駅から徒歩7分(510m)
しまなみ信用金庫は、広島県三原市に本店を置く信用金庫でして、金融機関コードは1756です。
東城駅から徒歩5分ほどでアクセスでき、駅を出て東城本通りを東へ進み、国道314号方面へ向かう途中で市街地中心部へ入ると到着します。 通り沿いには商店や住宅が並び、分かりやすい道順で初めてでも迷いにくい印象でした。 窓口は落ち着いた雰囲気で、預金や振込、各種相談にも丁寧に対応してくれるため安心感があります。 待合スペースも整っており、短時間で手続きを済ませやすい点が便利でした。地域の生活動線にしっかり組み込まれていて、日常的な金融利用に適した使い勝手の良い施設だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。