イシモトサケテン
酒屋
新市駅から徒歩21分(1.7km)
住宅地に溶け込んだ昔ながらの酒店という雰囲気で、気軽に立ち寄れる落ち着いたお店でした。 新市駅から徒歩20分でアクセスでき、駅から宮内方面へ進み県道を経由して住宅エリアへ向かうと分かりやすく到着できます。 日本酒や焼酎、ビール類などがバランスよく揃っていて、家庭用から贈答用まで用途に応じて選びやすい印象です。 店主の対応も丁寧で、好みや予算を伝えるとおすすめを分かりやすく教えてくれるため安心して購入できました。
福山駅から徒歩8分(590m)
家電総合エンジニアが安心と安全を届ける修理専門店|登録電気工事業|第一種フロン類充填回収業者
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。