ケンタッキーフライドチキンムコウガオカユウエンテン

ケンタッキーフライドチキン向ヶ丘遊園店

3.55
口コミ
4件
写真
3件

口コミ

4

チャリ置きには困らないww

4.00
投稿日

駅前で大きなチャリ置きがある目の前なので
非常に便利です。
ケンタッキーフライドチキンは店舗により(時間帯により?)
油があわないときがありますが、こちらにお世話になったときは美味しくいただけました‼️
一人で行くときも最低でも6ピース以上はいただいてしまうくらい本当にハマる美味しいフライドチキンですね‼️

0

出前してくれるのが助かります

5.00
投稿日
予算
¥2,000

どこにでもあるケンタッキーですがうちの近所にはここしかない。昔からケンタッキーは好きでよく食べていたけど最近はもっぱら出前でとっている。昔では考えられなかったが買いに行かなくても自宅まで届けてもらえるのは小さい子供を持つ親としてはありがたい。

0

駐輪場が

4.50
投稿日

向ヶ丘遊園駅南口を出て少し右に行くと、牛丼屋や飲み屋の並びにこちらのお店があります。
親せき宅に遊びに行くときによくこちらで、買っていきますが骨なしチキンによくハマりました。スパイシーな味付けをしたものもあるし、結構バーガーも美味しいからおすすめです。
ポテトに関していえば、ファストフードでは一番おいしいと思います。
駐輪場がないのが満点にならない理由です。

0
ポンク
ポンク さん

駅近で便利なケンタッキー

4.00
投稿日
予算
¥750

ランチタイムに利用しました。和風カツサンド、ドリンクとポテトとオリジナルチキンがついていて、お腹も満足できるランチセットです。駅近にあるので、とてもアクセスがよくお昼時には人気がある美味しいケンタッキーです。

0

概要

住所

神奈川県川崎市多摩区登戸2737-8

アクセス

最寄駅
バス停
  • 向ヶ丘遊園駅南口から55m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET