ムサシナカハラシクラクリニック
内科
外科
武蔵中原駅から徒歩9分(720m)
武蔵中原しくらクリニックでがん検診を受けました。初めての検診だったので多少の緊張がありましたが、受付の対応が親切で落ち着いた気持ちで受診することができました。医師は丁寧に話を聞いてくれて、検査の内容や流れについてもわかりやすく説明してくれたため、不安なく検査に臨めました。スタッフの方々の対応も穏やかで、検査中もこちらの様子を気にかけながら進めてくださったのが印象に残っています。結果説明もわかりやすく、必要以上に不安をあおることもなく冷静で誠実な対応でした。検診というデリケートな場面でも安心して任せられる信頼感があり、今後も定期的に通いたいと思えるクリニックです。
平間駅から徒歩2分(110m)
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。