クスリイワサキチェーンヒガシセンダテン
薬局・ドラッグストア
日赤病院前駅から徒歩3分(230m)
日赤病院近くにあるアルクという複合ショッピングモールのテナントのひとつです。 通称クスリのいわちゃんとして、地元の人に親しまれており、ポイントカードや携帯へのお買い得情報メールなどで買い物にお得感が出ます。 規模はドラッグストアとしては少し小さめですが、化粧品・医薬品・日用品などがまんべんなく充実しています。 この店舗は、ダイエット・スポーツ食品に力を入れているようで、プロテイン飲料は他のお店よりたくさんの種類がおいてあり、また、価格も安いです。 夜遅くまでやっているので、仕事の帰りが遅い人でも寄って帰れます。
クスリのいわちゃん
スーパーと飲食店に挟まれたテナント店です
美容外科医歴20年の院長が、ワンドクターで診療!!
銀山町駅から徒歩1分(77m)
患者さんの訴えを大切に真心のこもった診療を心がけております
舟入幸町駅から徒歩2分(82m)
口コミ投稿、写真投稿で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。