ホテル・ビジネスホテル・旅館
横川駅駅から徒歩2分(110m)
こちらのお店で宿泊をしました。 ここは広島県広島市にあるお店 場所的には駅からも近いので利用しやすいと思います。 ホテルとしてはそこまで綺麗だとは思いませんが 宿泊する分には問題ないと思います。 とにかくコスパがいいです。 この価格は本当に助かりますね お部屋もきれいでいいと思います。 少し狭いですがコスパ重視の方におススメ
JR横川駅から徒歩すぐの場所にあり、居酒屋さんなどのお店もまわりに多かったので助かりました。利便性の良い立地にもかかわらずに安価でとても良かったです。 フロント横にパンやさんがあるのには驚きましたがとてもおいしいパンが食べられてうれしかったです。大浴場も部屋も綺麗でコストパフォーマンスの良いホテルでした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。