フジサンニガタテン
スーパーマーケット・食品・食材
仁方駅から徒歩7分(520m)
広島県を中心にスーパーマーケットを展開している藤三です。 https://www.k-fujisan.co.jp/
アイスクリームの種類が豊富で選ぶ楽しさがあります。 野菜も果物も美味しく、お惣菜もお手頃な価格で種類もあり、嬉しいなーと思いました。 スタッフさんが機敏でレジもスムーズでした
仁方にある大きめのスーパーマーケットです。店内は品揃えが良くて買い物にとても便利です。食材や惣菜がまあまあ安いので助かります。お得な商品があります。 お菓子もあって子供も喜んでくれました。また買い物に行きたいです。
仁方にあるスーパーマーケット藤三です。仁方ではここくらいしか食材を揃えることができないです。品揃えは最低限は揃ってて買い物には便利かと思います。昔仕事帰りに寄った時、お菓子が安かったので購入しました。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。