ビジネスホテルスガタ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
元住吉駅から徒歩1分(56m)
東急東横線の武蔵小杉駅から徒歩1分の場所にあるビジネスホテル。元住吉駅は武蔵小杉のすぐ隣。武蔵小杉からJRで都心に出るのもすぐだし、東横線を利用しても良い。横浜に出張なんて場合の宿には最適。なによりお安い。
元住吉駅のすぐ近くにあるホテルで、周囲には飲食店なども比較的多い繁華街的な環境にあります。しかし、思ったより静かで料金も大変リーズナブルでしたのでとても居心地の良いホテルでした。設備的には昭和的であり新しさはありませんが、マンガがたくさんあって読み放題だったのも良かったです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。