ハナノオカコウエンノサクラ
動物園
植物園
田畑駅から9.2km
県道361号を高遠方面に進むと、車で15分ほどで花の丘公園に到着します。駐車場も整備されており、車でのアクセスが便利です。 春になると園内の桜が一斉に開花し、広い丘にピンク色の花が広がる美しい景色を楽しめます。散策路も整備されており、ゆっくり歩きながら写真撮影やお花見を満喫できます。 地元の方々も訪れるため、穏やかな雰囲気の中で春の訪れを感じられるスポットです。 家族連れや友人と訪れるのにぴったりで、のんびり過ごせる桜の名所だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。