ヒロシマギンコウ アケボノシテン
銀行・金融
矢賀駅から徒歩12分(910m)
広島県広島市中区に本店を置く地方銀行です。 通称「ひろぎん」。
84号線沿いにあります。 駐車場が看板の手前にあって通りすぎてしまうのが注意ですが、広々とめられるのが良いです。 ATMが3台位あり、待ち時間ほとんどありません。 84号線沿いは次は船越、向洋まで広島銀行がないので広島駅周辺で駐車場が楽にとめられるのが店舗といえばここだけです。 待合スペースも広くて子供を待たせるにもソファーがあって良かったですよ。
不用品の回収費用を賢く節約!買い取りに特化したリサイクルショップが叶える、お得で安心な断捨離生活★
矢賀駅から徒歩18分(1.4km)
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
広島駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。