イオンウジナテン
スーパーマーケット・食品・食材
宇品三丁目駅から徒歩6分(410m)
イオン独自のバーコード決済「イオンペイ」が使えるようになりました。
広島市南区宇品にあるイオンです。 路面電車の電停からは少し歩きます。 駐車場も広く開店直後の屋上駐車場は空いていました。 1階のスーパーでは広島駅で売っている駅弁(定価)を売っていたので一つ買いました。 土曜の9時台でしたが食品売り場はまあまあ混んでいました。
駐車場は広々としていて、車で移動する方も買い物がしやすく、利用しやすいショッピングモールなのが印象的です。 フロアも広いので、一通りの商品がそろいやすいというのもあるので、ありがたみを感じます♪ 電化製品から、雑貨・ペット用品など多くの商品が取り扱いされているので、何でもそろう感じです。 フロア案内もわかりやすく、初めて来られた方でも、利用がしやすいので、配慮もしっかりとされています。 値段もお手頃なものから、しっかりとした金額の商品もあり、こちらで一通りの物がそろいます。
たまに、勤務先の昼ごはんにあきて、ジャスコの中のスーパーにいきます。 500円前後のお金で、お弁当とお惣菜が買えます。 さすがに周りは主婦の方が多いです。 昔に比べ男性だけのお客様もいるかな? とにかくなんでもあるので便利です。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
天神川駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。