雑貨
皆実町六丁目(北側)駅から徒歩3分(210m)
カラオケ本舗まねきねこは ヒトカラや職場の集まり、ご友人同士の お得に利用できるプランなど 多彩なニーズにお応えします。
広島市南区の商業施設ゆめタウン広島にある和雑貨屋さんです。ゆめタウン広島は、平面駐車場が広く停めやすいです。また、目の前を市電が通っているので駅から近いです。ここのお店は、まねきねこ等縁起ものたちを財布やポーチなどにした和雑貨が沢山あり、かわいいです。
【専門店】おもちゃやプラモデルの高価買取はトイズキングへ。
天神川駅から徒歩6分(450m)
店舗・施設の情報編集で最大14ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。