
◆◇安産で楽しいお産をしましょう♪
当院は、妊娠前から安産ができる身体づくりのお手伝いをさせていただいています。
妊娠中のトラブル、出産と産後のケアなどを
トータルでサポートできる女性と子どものための専門治療院として
多くの方を安産で楽しいお産へと導いてまいりました。
自身の二人の子育てから母乳育児の大切さを経験し
一人でも多くのお母様に母乳育児を通して
健やかで充実した育児経験をしていただくことを目標としています。
◆◇逆子でお困りの方はぜひご相談ください。
当院は逆子や安産で定評があり
逆子に関しては多くの妊婦さんをサポートし喜びの声をいただいております。
逆子コースは安産を目的として行ないますので
お腹の赤ちゃんが正しい向きに戻ってからも安産ができる目処が立つまで
しっかりと責任を持ってサポートさせていただきます。
34周を過ぎても場合によっては充分逆子の施術は可能ですので
諦めずに、まずは一度ご相談ください。
<このような方はぜひご相談ください。>
・妊娠を希望している方
・つわりや腰痛など妊娠中のトラブル
・安産を希望している方
・産後ケアや母乳育児相談、育児疲れ、お産扱いの疲れをケアしたい
・肩こり、腰痛、膝の痛み
・仕事や介護で疲れている方
・生理痛など女性特有の症状の方
・お子さんの夜泣き、癇の虫、夜尿
など、妊娠をご希望される方には妊娠率を高めるために
ご夫婦で施術を受けられることをおすすめしております。
◆◇個室の施術室で安心。
当院の施術室は個室となっておりますので
他の方を気にすることなく安心してお身体のご相談をいただけます。
ゆっくり、ゆったりとした施術を心がけておりますので
初回のご来院時にはヒアリング、触って検査などをを丁寧に行ない
じっくりとお話しをお伺いしますので1〜2時間ほどお時間をいただきます。
不安なこと、ご不明なことなどございましたら
どうぞご遠慮なく、何でもお申し出ください。
◆◇お子さま連れも大歓迎!
小さなお子さま連れでも安心してご来院ください。
月曜日と木曜日は専属ベビーシッターが入りますので
落ち着いて施術を受けていただくことができます。
◆◇デトックスフットバスがおすすめ!
身体の中に溜まった重金属をデトックスすることを目的とした
デトックスフットバスメニューがおすすめです。
両足を入れたフットバスの中は30分後には真っ黒になり
体内から重金属がデトックスされているのを
目に見えてご実感いただくことができます。
一回のフットバスで足が軽くなった、体調がスッキリした
だるさが無くなった、目や頭がスッキリした、季節性の目や鼻の炎症がよくなった、
湿疹や皮膚炎がきれいになった…など
様々な嬉しい体験談をいただいています。
これからも施術を通して多くの女性に
より健康で充実した一生を過ごしていただけるよう
しっかりとサポートさせていただきます。
安産で素敵な出産体験、楽しい母乳育児で、
出産をハッピーなものと実感していただきたいと思います。
まずは、お気軽にお問い合せ下さい。
主なメニュー
-
鍼灸
-
総合コース¥10,000(非課税)
営業時間
- 本日の営業状況
- 14:00〜20:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10:00~20:00 | 休 | 休 | 休 | |||||
14:00~20:00 | 休 | 休 | 休 |
口コミ
自然分娩が希望で32週に入り逆子のままだったので急いでととろさんへ。お灸をしながら今の身体の状態、それに必要な食事や睡眠や運動を丁寧に指導してくださり、家でとにかく言われたことを実践。3回目に伺った日に逆子が治りました!!先生のおかげで無事自然分娩で出産が叶いました!ありがとうございました!
もともと疲れやすく体調不良が続いていましたが、ついに首と背中が痛くて、また酷いドライアイでどうにもならなくなり、根本治療をしたくて藁にもすがる思いで通い始めました。
とても研究熱心で親身な、信頼のおける女性の先生です。
その時々の状態に合わせて、無理なく、効果的に根本から治療をしてくださいます。治療以外にもいろいろな話をしてくださるので視野が広がります。
本気で根本治療を望む方には特にお勧めの治療院です。治癒までの期間の目安も教えてくださいます。
癒し系の音楽が流れる治療室でリラックスして治療を受け、最後にデトックスフットバスを行うと心身ともにリフレッシュできます。
通い始めて約1年、免疫力がアップしたのか年中ひいていた風邪をひきにくくなり、ひいても悪化せずすぐに治るようになりました。体全体が整うことで、体の中から熱を作れるようになったのではないかと思います。
これからも定期的に通って体のメンテナンスを行い、自然治癒力をさらに高めていきたいです。
最初は肩コリや腰痛で通い始めましたが、長年悩まされていたアレルギー性アトピーも少しづつ改善しています。長期戦のアトピーとの戦いにずっと寄り添ってくださいました。今は全身の未病チェックのために、ある程度定期的に行っています。病院へ行く程ではないちょっとした不調や体調の変化等、気軽に相談ができる健康相談カウンセラーとしてお世話になっています。妊娠出産は得意分野で、その方面の悩みや不安を抱えている女性には特にお勧めします。お人柄も素晴らしい先生です。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
トトロノモリシンキュウチリョウシツ
ととろの森鍼灸治療室ジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 10:00~20:00
-
火定休日
-
水
- 10:00~20:00
-
木
- 14:00~20:00
-
金
- 10:00~20:00
-
土
- 10:00~20:00
-
日定休日
-
祝定休日
-
駐車場
関連ページ
クレジットカード



- 公開日
- 最終更新日