セブンイレブン ナガオカミヤウチエキマエドオリテン
コンビニ
宮内駅(新潟)から徒歩7分(500m)
セブンイレブン長岡宮内駅前通り店 さんは宮内駅から近くで学生さんや 会社員の方に人気があります。 親切でダストボックスのゴミ箱も 店舗の前に置いてあり、親切だと思います。 甘い菓子もセブンイレブンの コンパクトサイズが 在庫あるように置いてあり 若い人のモンスターのドリンクも 多く、おにぎりやパンも種類が 多いです。
JR信越線の宮内駅の東口から徒歩5分程度の場所にあるのでアクセスは抜群です。県道378号線を東に進んだ県道沿いにあります。その為駐車場がとても広く車で行っても問題ありません。 こちらのセブンイレブンのセブンカフェでブレンドコーヒーを飲みました。ブレンドコーヒーは100円です。100円で本格的なブレンドコーヒーがセブンイレブンで飲めます。セブンイレブンのブレンドコーヒーは香りが良いですよ。とても美味しいのでオススメです。 それにレジ前にはドーナツがあり、オールドファッションは甘くて美味しかったです。 おやつなどにオススメです。コーヒーと合わせても300円以内です。お得です。 セブンイレブンではナナコポイントが利用できます。貯めることも使うことも出来るのでとても便利です。
今すぐお得なクーポンをチェック
\目指せ!貴金属の買取額“県内1位”/大切なアクセサリーを任せられる、豊富な販路と高い目利き力。
長岡駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。