ホンダショウテン
酒屋
豊栄駅から徒歩16分(1.2km)
豊栄駅から少し歩いて行ける「本田商店」は、地元で愛される酒屋さんです。駐車場はありませんが、駅からの道も景色が良いので気持ちよく散歩感覚で行けます。 ここは新潟の地酒が豊富で、特に「越乃寒梅」は有名な銘柄。冷蔵庫には品質が保たれたお酒がぎっしり詰まっていて、試飲もできるのがいいですね。スタッフさんも親切で、初めてのお酒選びにも丁寧にアドバイスしてくれます。 お酒だけでなく、 snacks やおつまみも揃っていて、お家飲みのお供にも困りません。落ち着いた雰囲気でゆっくり選べるのもポイント。これからも通いたいお店です!🍶✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。