はこだて かんたろう
寿司・鮨
新潟駅から徒歩16分(1.3km)
紫竹山インター降りてすぐの所にあります。 昼時と夜は駐車場にいっぱい車が停まっているので、いつもなかなか入れずにいました。 今回はちょっと早めに行って入ることが出来ました。30分くらい待ちましたが、車の中で待っていたのでストレスなく待っていられました。 お寿司も新鮮で美味しかったので、また予定みて行こうと思います。
人気店のため週末は待ち時間があるものと覚悟していかないといけないかも。 ゆったりとしたテーブル席でタッチパネルで注文。 ネタが大きくて食べ応えがあり、口いっぱいに美味しさを味わえるのは幸せなひとときです。
おいしいお寿司が食べたいときはここに行きます! 決して安くはないですが、食べた後に後悔はしないです。 ただ、手で握っているのもあって時間かかるのと注文を間違えられたのが 残念でした。味は間違えないです。 また行きます
ネット予約の際、必須の「メニュー選択」よりご利用人数のチェックをお願いします。大晦日・元旦休業
新潟駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。