整体
桜ケ丘駅から徒歩12分(900m)
東洋整体 桜ヶ丘院は、小田急江ノ電線桜ヶ丘駅より、徒歩1kmにあります。 足技による施術を主に行っていて、整体に加えて、足技を用いた骨盤矯正も行っています。 また、耳のツボを刺激する事によって、ダイエット効果が期待出来る耳ツボダイエットも行っています。
全身の骨の歪みを正してくれます!骨盤のバランスがけっこう悪かったんですけど、力強く圧を加えてくれて、めっちゃ気持ちよかったし、バランスも整いました!写真に撮ってみると歪みが改善したのがよく分かりました!
特別割引クーポン発行中
コロナ対策徹底!大和駅から徒歩1分!夜22時まで受付!
大和駅(神奈川)から徒歩2分(120m)
自律神経の不調*冷え性*体質改善*おまかせ下さい♪
鶴間駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。