チケットダイコクヤ イナダツツミエキマエテン
金券ショップ・チケットショップ
リサイクルショップ
『シャネル』のチェーンショルダーバッグをお買取させていただきました。1980~1990年代に販売された「ヴィンテージシャネル」。ご売却の際は「大黒屋 稲田堤駅前店」までどうぞ。。
おかげさまで2周年!『大感謝祭 ~日頃のご愛顧と感謝の気持ちを込めて~』2月末までの期間限定です。この機会にどうぞ。ご来店をお待ちしております。
『フェンデイ』の2WAYバッグを買い取りさせていただきました。使わなくなったバッグなどがございましたら、お気軽に『大黒屋 稲田堤駅前店』にご相談ください。
『グッチ』のトートバッグを買い取りさせていただきました。ブランドバッグの買い取りを強化しております。お気軽にご来店ください。
『ロレックス』のデイトジャストを買い取りさせていただきました。ブランド時計は古くても買い取り可能です。買い取りを強化しておりますので、お気軽にご来店ください。
『ルイ・ヴィトン』のハンドバッグ・パピヨンを買い取りさせていただきました。幅広い層に人気が高いヴィトンのバックは古くてもしっかりとした価格が付きます。ご売却は「大黒屋稲田堤駅前店」にお任せください。
「ルイ・ヴィトン」のお財布・ポルトフォイユマルコNMを買取させていただきました。人気のヴィトンは高価買取可能です。お任せください!
金価格が急騰!~インフレヘッジ需要拡大~ ご売却は大黒屋稲田堤駅前店へ。
「ルイ・ヴィトン」のお財布は幅広い人気があります。不用なお財布がありましたらお持ちください。
秋の買取キャンペーン中! 10月末までの期間限定です。この機会にどうぞ。ご来店をお待ちしております。
「ROLEX」の時計を高価買取させていただきました。ブランド時計の買取を強化しております。お気軽にご来店ください。
【ブランドバッグ、9月は買取強化】使っていないバッグがございましたら、『大黒屋 稲田堤駅前店』にご相談ください。
ブランドバッグ買取強化中です。使わなくなったバッグがございましたら、付属品とともにお持ちください。
タンスや押入れに眠っているバッグがありましたら、お気軽に『大黒屋 稲田堤駅前店』にお持ちください・
未使用の金券・優待券・各種チケットを高価買取しております。「大黒屋 稲田堤駅前店」にお持ちください。
【バッグ高価買取】押入れやタンスに眠っている数十年前のバッグでも、しっかりと買取させていただきます。『大黒屋 稲田堤駅前店』までお持ちください。
【7月金買取強化】金・プラチナのことなら、「大黒屋 稲田堤駅前店」にお問い合わせください。
JR稲田堤駅から徒歩2分、京王稲田堤駅から徒歩4分。どちらの駅も使えます。
エンクルは "本物の鑑定士" がいるお店です。お気軽にご相談ください!
稲田堤駅から徒歩2分(160m)
割増クーポン発行中
〈全国 250 店舗〉業界最大級のジュエリー・ブランド品 買取専門店
向ケ丘遊園駅から徒歩3分(160m)
\まずは無料査定から/お客様の想いに寄り添い、確かな鑑定眼で大切なお品物の真価を見出します。
読売ランド前駅から徒歩1分(36m)
店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。