コウヨウカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
田立駅から3.3km
田立駅まで行き、駅から徒歩20分ほど山里の道を歩いて見つけたのがこちらの旅館です。駅を出て森や川沿いの道を進むと、昔ながらの佇まいの建物が現れ、地元の食材を使った料理と心づくしのおもてなしが楽しみな雰囲気がありました。 館内は和の空気が漂い、落ち着いた食事処で地元の山菜や川魚を使った定食を味わいながら、旅の話をゆっくりできたのが印象的でした。 部屋も素朴で居心地よく、地元の人との会話を交えながら過ごす時間が温かかったです。 アクセスは駅から少し歩きますが、周囲の自然を楽しみながら向かう散策にもぴったり。地域の歴史や暮らしを感じられる、静かで温かみのある宿でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。