ダイキスイサンズシセミナー キョウトタワーサンドテン
料理教室
京都駅から徒歩4分(260m)
京都駅の目の前にある京都タワーにあるキョウトタワーサンドという 施設の2階に行ったら、にぎり寿司を作る体験ができる こちらの施設がありました。 ガラス張りの施設で、海外からの観光客はもちろん、京都旅行へ 来た人にも、楽しめるめずらしい体験施設でした。 一階には、こちらのお寿司店のお寿司を買うことのできるお店がありました。
クーポン利用でお得に
五条駅から徒歩5分『アートをもっと身近に、もっと自由に。』皆で夢中になれるアート体験を提供しています
五条駅(京都市営)から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。