クマキセイケイゲカリウマチカクリニック
整形外科
中野松川駅から徒歩13分(1km)
一本木にある整形外科医院で、腕の痺れを感じた際に以前こちらでお世話になりました。 待合室は過ごしやすさを感じる空間でしたし、受付の方も忙しくしている中でも円滑に対応して下さったと感じています。 先生は柔らかい対応で接してくださり患部関する説明も分かりやすく説明を頂けました。今後の治療に関するお話もして頂けた点もとても良く患者目線で対応して下さったと感じました。 看護師さんや検査を担当して下さったスタッフさんも丁寧さが感じられ優しい対応が良かったです。
口コミ投稿、写真投稿で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。