ミネムラサンソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
菅平のパインビークスキー場に向かう左手にありました。 入り口には灯籠のような物があるので分かりやすかったです。 駐車場は若干迫ったのですがゲレンデの駐車場直結なのでそちらに停められました。 食事はボリュームは満点ですが揚げ物が多かったです。
菅平スキーに向かう坂道の途中にあります。 宿の玄関は石が突き詰められていてオシャレになっています。 食堂は広く料理も良が多くてとても美味しです。 あと、宿の人が持っている漫画が大量にあるので、暇な時は漫画で時間を潰せます!笑
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。