謹んで新春のお慶びを申し上げます。
初日の出は和歌山白良浜で拝みました。名前の通り白い砂浜で眺める日の出。心洗われる気持ちになりました。
初詣は熊野本宮大社へ。世界遺産 熊野古道を見ながらの熊野本宮大社は壮観でした。
熊野本宮大社の今年の一字は「笑」。掲げられていた説明文にあったように、一歩一歩焦らず着実に進み、自分自身が辛いときこそ笑顔を忘れない。“笑”の一文字を心の中に、明るい年でありますように。
今年も[みぞしたカイロプラクティック]をどうぞよろしくお願いいたします。