ヘアメイクエアリー
理容室・床屋
美容室・ヘアサロン
高座渋谷駅から徒歩5分(370m)
いつも、主人と一緒に行かせてもらってます。スタッフが、女の人ばかりで話しやすく、いろんなアドバイスをしてくれるので、毎回毎回2人で満足して帰ってきます!今度は、ぜひ顔剃りも一度体験してみたいとおもいます!
家の近所で前からずっと行ってみたかったので予約の電話をしていきました。 最初はカットのみの予定だったんですが レディースシェーブの文字を見て 気になり、店員さんに聞いたら快く 出来ますよ!と言ってくれたので やってみることにしました。 すごく肌がもちもちになってとても リラックスすることが出来ました。 今度から何か大切なイベントがあるときは レディースシェーブをしようと思います
いつも、カットとカラーしてもらって満足してます! 好みのカットしてすごく気に入ってます。 カラーは自分でやってムラになったので カラーしに来たんですが、好みの色にしてもらって 最後に洗い流さないトリートメント付けてもらって 本当に嬉しかったです。また、お店に行きたいです!
イオンの隣です!
アップスタイル
神奈川と東京でカットやシェービングをお探しの方はぜひ!
大和駅(神奈川)から徒歩3分(170m)
クーポン利用でお得に
確かな技術と居心地の良さを追求!お気軽に髪のご相談ください!行きつけサロンをお探しの方は当店へ♪
高座渋谷駅から徒歩12分(880m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。