口コミ

4

夜景の見えるきれいなお店です

5.00
投稿日

高校の同級生の誕生会で行きました。食前酒は洋梨のお酒を頼みました。口当たりがよく美味しかったです。前菜5種盛り・お造り盛り合せと出てきて、煮物・焼き物・揚げ物・酢の物とどれも大食漢の男性には物足らないかも知れませんが、女性にはぴったりの量。きれいな器に美しく盛ってあり、良かったです。比較的安い値段で、サービスも良く夜景もきれいだし、個室だしと良いことづく目でした。

0
rinrinluck
rinrinluck さん

ご褒美ランチに♪

4.00
投稿日

ランチタイムの幕の内1620円をいただきました。
天ぷら、お刺身など、いろんな食材を少しづつ食べることが出来ます。
高級な雰囲気のお店で、ちょっとした自分へのご褒美にはぴったりです。
機会があれば、夜の会席も食べてみたいです。

0

昼食に奮発する時にしか行きませんでした。

4.00
投稿日
予算
¥1,575

高級和食懐石料理が売りのこの店で、昼食の幕の内弁当はなんとか食べれた記憶があります。10回は行っています。1575円が限界でしょう。

夜は飲んだら8000円以上でリッチな方におまかせします。

0

河久大阪駅前第三ビル店

3.50
投稿日
予算
¥1,575

大阪駅前第3ビルの最上階(33階)にある日本料理店。
お昼は1575円から食べられるが、晩は5500円〜なのでお酒を飲むと8000円以上ついてしまう。
お昼は幕の内(1575円)がおすすめ!

0

概要

住所

大阪府大阪市北区梅田1丁目1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 梅田新道から61m (徒歩1分)

お近くのお店

ペアリングBAR 酒肴人

3.56
3件

北新地駅から徒歩3分(210m)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET