フクミソウ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
伊那大島駅から徒歩6分(450m)
伊那大島駅から徒歩10分と、電車利用でも比較的便利。車なら中央自動車道の松川インターから5分ほどで到着でき、無料駐車場もあるので安心です。 建物は古き良き民宿らしい和室のみで全6室という小ささ。和室に布団、浴衣、バスタオルなど基本装備が整っていて、気楽に泊まれるのが良かったです。館内は全館Wi-Fi完備で部屋ごとにLANもあり、ビジネスや急な宿泊にも対応できるよう配慮されています。 料理は地元産の野菜や米を使った、どこか懐かしい家庭料理風の献立で、ボリュームと温かみがあって落ち着きました。朝食付きや素泊まりなど選べて、用途に応じた利用が可能なのも便利。お風呂は貸切可能な家族風呂が2つあり、時間を気にせずゆっくり体を休められました。 派手さや豪華さはないものの、山や果樹園に囲まれた松川町の自然の中、気兼ねなく泊まれて、地元の暮らしに近い静かな時間を過ごせる宿。登山や観光、仕事での宿泊にも合う、落ち着いた穴場のような宿だと感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。