ハシモトヤリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
南木曽駅から4.8km
国道19号を進み、山あいの静かな道を抜けて到着したのがこの橋本屋旅館。 駅からは車で約15分ほどで、山里の風景を楽しみながらアクセスできました。 駐車スペースは宿の前にあり、車旅でも安心して停められます。外観は昔ながらの和風旅館の趣で、どこか懐かしい雰囲気が漂っています。 館内は清潔感があり、落ち着いた和室でゆったり過ごせる造りです。夕食は地元の食材を使った家庭的な料理が中心で、素朴ながら心のこもった味わいが印象的でした。 宿の方の対応も丁寧で、気さくな会話が旅の疲れを癒してくれました。周囲は自然に囲まれていて夜は静かに眠れ、観光地への拠点としても便利です。 観光名所からはやや離れますが、木曽路の山里時間を味わいたい人にはぴったりの宿だと感じました。地域密着の素朴な宿泊体験ができる旅館です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。