ニホンアルプスカンコウコナシダイラキヤンプジヨウ
日本アルプス観光株式会社 森のリゾート小梨
- 住所
- 長野県松本市安曇上高地4468
自家用車(自動二輪含む)は釜トンネルより通行禁止となっております
HPで最新情報を発信しています
お役立てください
口コミ
1人1泊1,200円。2泊しました。
以前熊がキャンプ場内に出てしまったので色々とルールが変わりました。21時完全消灯、直火やBBQの禁止、食料は全て食糧庫へ保管など。
有料のシャワールーム、売店、食堂もあります。
キャンプ場の炊事場やトイレには手洗いソープがありませんが、管理棟のトイレにはありました。
トイレは各個室にはトイレットペーパーが備え付けられていないので注意です。
食器用洗剤を忘れてしまったのですが、小さな容器に入ったものが売店で50円で売っていたので助かりました。
2日目の夕飯時には猿が5匹出てきて木の上で食事していましたよ。
豊かな自然の中でゆっくり過ごす時間は至福です。素晴らしい体験が出来ました!
登山者も宿泊しているので朝は3時半くらいから外が賑やかになってきます。
こちらでできるキャンプがとても楽しいです。
キャンプ場でテントを張って過ごしましたが、一泊家族で楽しめました。
中々自然に触れ合える機会がなかったので子供達は満足でした。
ご飯も自然の中で食べれるのがとてもよかったです。
満足できるキャンプがここでできます。
オススメです。
バーベキュー☆
- 投稿日
長野県にあるバーベキュー施設です☆
上高地にあり、アクセスも良かったので助かりました!
こちらのキャンプ場は、手ぶらでも大丈夫なのでよってみました♪木々が立ち並ぶ中、大自然の雄大さに身を置きながら美味しいバーベキューを頂くのは、格別ですね!!
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
ニホンアルプスカンコウコナシダイラキヤンプジヨウ
日本アルプス観光株式会社 森のリゾート小梨ジャンル
電話番号
住所
アクセス
- バス停
- 上高地バスターミナルから520m (徒歩7分)
駐車場
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日