シオイノユ
銭湯・スーパー銭湯
北松本駅から徒歩9分(720m)
長野県の松本城から5分位。駐車場あり。住宅地の中にあります。 泉質は鉱泉です。温泉基準には満たしてませんが、温まる良い湯です。 また何が素晴らしいって建物は大正時代の建築。外観から歴史を感じますが、室内も装飾、全体のレトロ感など素敵な銭湯です。
レトロ感でいっぱい。 こじんまりしていて、小さいですが、昭和初期を思い出します。 古いですが、清潔感はあって、居心地良かったです。 ホテルのシャワーがあまりにも汚くて探して行った所ですが、レトロ感が非常に気に入りました。 また松本に行ったら行きたいです。
長野県松本市にある銭湯です。 休憩所もある施設です。 無色透明のお湯で入りやすいお湯だと思います。 施設は歴史を感じる施設で、脱衣場などは、歴史を感じる事ができました。 ナトリウムが豊富な泉質だったと思います。 全体的に、こじんまりした印象の施設でしたが、 保温性もあり、気持ちの良いお湯でした。 地元の方に愛されている老舗銭湯という印象の施設でした。
今すぐお得なクーポンをチェック
《21時まで営業》自分の身体と向き合うパーソナルトレーニング
村井駅から徒歩13分(960m)
【バレルサウナ/地下水の水風呂/貸切】写真映えする空間でお待ちしております
西松本駅から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。