しゅんじゅあん わかのゆ
ホテル・ビジネスホテル・旅館
戸倉駅から徒歩25分(2km)
戸倉駅から車で5分ほどとアクセスが良く、温泉街の山の手通りに面した落ち着いた場所にあります。館内は和モダンの客室で、畳の上にベッドとテーブルがありゆったり過ごせました。 温泉は源泉かけ流しで湯量が豊富。大浴場では肌当たりの柔らかいお湯をゆっくり楽しめて旅の疲れが癒やされます。 夕食は信州の食材を使った創作料理で、手作り感のある優しい味わいが印象的です。 朝食の味噌汁も具だくさんで満足感がありました。周辺は温泉街らしい静かな雰囲気で散策もしやすく、スタッフの温かい対応も心地よく、のんびり過ごしたい人におすすめの宿です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。