しみずや
ホテル・ビジネスホテル・旅館
善光寺下駅から徒歩11分(860m)
長野駅周辺から善光寺方面へ進み、主要道路沿いから花咲町の路地に入る案内表示が出ているので迷わずアクセスできました。 旅館専用の駐車場は敷地南側の往生院駐車場の指定番号を利用できます。 到着すると昔ながらの落ち着いた佇まいで、和の雰囲気が漂う建物が印象的です。館内はゆったりした和室があり、歴史を感じながらの宿泊が楽しめました。 善光寺や信濃美術館などの観光スポットにも車でアクセスしやすく、観光拠点としても便利だと感じました。 心をゆったりと落ち着かせることができる建物で、旅の疲れを癒せます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。