ホウセンカクリョカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
信濃大町駅から徒歩11分(800m)
信濃大町駅から徒歩15分ほどの静かな住宅地に位置する昔ながらの小さな旅館です。駅から歩いてアクセスできるので、電車で訪れる人にも便利です。 建物は木造で、廊下の舟底天井や無垢材の床、木枠の窓など、昔ながらの旅館の雰囲気を残しており、ノスタルジックで落ち着いた空間が広がっています。規模は大きくなく豪華さはありませんが、その分気取らず泊まれる気楽さが魅力です。 昔ながらの建物の風情や地元の景観を感じながら、山や町の自然に囲まれて静かに過ごしたい人にとって、芳仙閣旅館はどこか懐かしさのある選択肢だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。