トキワヤリヨカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
瀬峰駅から徒歩2分(98m)
瀬峰駅から徒歩2分ほど。電車移動の後でも負担なく利用できる立地でした。 外観は昔ながらの旅館という雰囲気で、派手さはありませんが落ち着いた佇まいです。 館内も静かで、必要なものが無駄なく整っている印象で、ゆっくり休みたい時にちょうど良い環境でした。客室はシンプルですが清潔感があり、余計な音も少なく過ごしやすいです。 スタッフの対応も自然体で、距離感が心地よく感じられました。駅から近いこともあり、到着してすぐに休息に入れる点が便利で、移動の合間の宿泊にも向いていると感じました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。