日本料理
和食
洋食
JR神戸駅直結の日帰り温泉施設で、 宿泊もできるようになっています。 大浴場は11階にあり、 そんなに規模は大きくはないですが、 炭酸泉や半露天風呂などいろなお湯があり、 サウナも3種類あって アーバンスパが楽しめます。 ここは18階に展望足湯があって、 神戸のロマンチックな夜景を見おろしながら まったりできるのが良いですね。
JR神戸駅から歩いてすぐ、「プロメナ神戸」にある日帰り温泉施設です。大きな施設で大浴場をはじめサウナや岩盤浴、食事処、各種ウエルネス、展望足湯、映画館もあります。マル得セットで利用料は2,730円でしたが入浴料や館内着、バスタオル、手ぬぐいなど一式ふくまれたもので、シャンプーなどのアメニティ類も大手化粧品メーカーのものでよかったし、マンガが自由に読めるマンガ処やインターネットが使いたい放題のコーナーもあって半日楽しむことができました。
JR神戸駅から歩いてすぐ、ハーバーランド入口の「プロメナ神戸」にある日帰り温泉施設です。近くのホテルに滞在中、ゆっくり手足を伸ばしてお湯に浸かりたいのとサウナにも入りたかったので利用しました。プロメナ神戸の七階から16階までの大型総合温浴施設で。大浴場の他にサウナや炭酸泉、展望足湯庭園などもあって温泉気分を味わうことができて良かったです。温泉のほかに食事処や岩盤浴、リラックスルームなどがあり、24時間年中無休です。
館内は非常に広い敷地で、温泉だけで無く食事処や休憩スペース、ゲームセンター等も揃っており、まるで旅館のような充実ぶりでした。仮眠することが出来るエリアも設けられているので、夜中に訪れてもゆっくり過ごせます。
温泉の後の食事は最高ですね!ホタテバター醤油焼きや、鯛と焼き穴子の天ぷらに、デザートは、くずもちでした。ハモの南蛮漬けやタコのしゃぶサラダに、美味しい国産リブロースと季節野菜のセイロ蒸し&うなぎ棒寿司のコースでした^^
明石で26年、神戸で11年、創業37年のフランス料理をお楽しみください。
三宮駅(神戸市営)から徒歩5分(390m)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。