暮らし・生活サービスその他
福田町駅から徒歩7分(560m)
駅から歩いてこちらの洋菓子店を訪問しました。 大通りから少し入った落ち着いた場所にあり、初めてでも気軽に立ち寄りやすいアットホームな佇まいです。ショーケースには定番のケーキから季節限定のスイーツまで綺麗に並んでいましたが、今回は人気のシュークリームとエクレアを購入しました。 自宅に持ち帰りさっそくいただきましたが、クリームの甘さが程よく上品で、濃厚ながらもしつこさがないためペロリと食べ進めることができます。これだけ質の高い洋菓子が手頃な価格帯で手に入るのは非常にありがたく、日頃の仕事の疲れを癒やすための定番の寄り道ルートになりそうです。 次回は焼き菓子も試してみたいと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
明朗会計な料金システムで多忙なあなたをお手伝い!メニューにないサポートも実施する代行サービス
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
中野栄駅から徒歩2分(150m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。