美容室・ヘアサロン
理容室・床屋
北千里駅から徒歩14分(1.1km)
老若男女、幅広くご来店頂いてるユニセックスさろんです 髪質の悩みやヘアースタイルの悩みを一緒に改善しましょう 最近、女性のシェービングが話題ですが、女性のシェービングもさせて頂きます 席・設備・特徴・許認可番号 ・座席:カット席数 7席 ・特徴:男性席4席 女性席3席と分けています
この美容室には男性と女性のスタッフがそれぞれいらっしゃいます。 男性のスタッフにカットしてもらった時には丁寧にカットしてくださり、仕上がりには非常に満足することができました。 しかし女性のスタッフにはかなり雑にカットされ、最終的な仕上がりを見たときこんなものに3000円も払わなければならないのかと思うとイライラが止まりませんでした。
この看板が目印です
店内の様子
小野原西の関西スーパーさんの横のセブンイレブンさんが目印です
箕面船場阪大前駅から徒歩10分(780m)
華やか仕上げも、大人シンプルも、爪の美しさをアップデート♪心癒される秘密の隠れ家サロン<完全予約制>
彩都西駅から徒歩18分(1.4km)
店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。