暮らし・生活サービスその他
北四番丁駅から徒歩2分(160m)
かまぼこ佐々直の「牛たんかまぼこ」は1890年創業の老舗店が作る、 仙台名物のかまぼこです。桜チップでいぶした牛タンの千切りが 練り込まれていて、黒こしょうも良いアクセントになっています。 仙台には色々な種類のかまぼこが販売されていますが、 仙台名物の笹かまぼこと牛たんが一度に楽しめるこの商品は お土産におすすめ、お酒のつまみにもピッタリです。
仙台といえば「かまぼこ」です。こちらの「佐々直」さんも仙台では有名な老舗のかまぼこ屋さんです。よくおみやげとして買って行く人が多いです。もちろん、家のおかずにもぴったりです。とても柔らかくておいしいです。
お部屋探しは物件情報トップクラスのアパマンショップで☆
\エキテン限定ご成約で1,000円キャッシュバック/出張買い取り・終活・遺品整理は当社へ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。