マルワセイカ
ショッピング店その他
梅島駅から徒歩12分(890m)
受賞した渋皮栗の甘納豆が足立区では超有名だと思いますが・・・ 高級なので、自分で買って食べるって感じではないですが・・・ ご贈答用にはおススメです! さつまいもの甘納豆も美味しかったのですが・・・ 現在は作っていないとのことです。 後はハスの実の甘納豆などおいてありますよ。 絶対に食べてもらいたいのが、栗です! 小売だと、3個売りで750円くらいだった覚えがあります。 1個200円くらいですね〜 高いですが、めっちゃ美味しいです!
渋皮栗甘納豆
ご贈答用ラッピング箱
思いを伝える花ギフトご用意しております。土日祝日も営業中
扇大橋駅から徒歩2分(140m)
今すぐお得なクーポンをチェック
街のバイク屋さん でも自転車も扱っている
牛田駅(東京)から徒歩5分(370m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。