ダーツアンドプールナインズブル
スポーツ施設
ゲームセンター・アミューズメントパーク
五橋駅から徒歩4分(270m)
もともと、この場所にはパワーハウス連坊店、現在も中野栄店が現役のビリヤードのナインボールのお店でしたが、リニューアルして、コンピューターで点数が出るダーツとナインボールの店に店名も新たにリニューアル致しました。目印としてローソンがすぐ向かい側にありますので迷うことはないかと。
ダーツとビリヤードのお店。 大人のゲームセンターって印象。 スコッチを飲みながらちょっと大人だけの楽しい空間です。 ハウストーナメントもあるそうですが、わたしのようにルールもわからないおじさんが行ってもたのしいです。
地下鉄五橋駅から徒歩3分
今すぐお得なクーポンをチェック
ずんだ、芋、うどんで釣る室内釣り堀 !
六丁の目駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。