ミヤゲドホウ サカナテイ
レストラン
青葉通一番町駅から徒歩2分(100m)
ここのお店のお魚は新鮮で魚臭さのない上質なお魚を提供してくれます。 店員さんも職人気質ですごくいい感じのお店です。 なかなか雰囲気もよくお酒もたくさん進みます。 店内の作りも和をイメージしている感じがよかったです。 また行きたいお店です。お勧めです。
仙台文化横丁にある海鮮居酒屋さんです。 ランチ時に入りました。 お店は、2階にあり階段を上って店内に入ります。 店内は、カウンター席とテーブル席があり、この辺では標準的な広さになっています。 ランチメニューの海鮮丼を注文しました。 豊富な種類の魚介が、たくさん乗っている海鮮丼です。ネタの新鮮で、絶品でしたよ。
こだわりの自家焙煎|挽きたて、淹れたてのコーヒーをご堪能ください
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。