リヨウヨシオカ
理容室・床屋
連坊駅から徒歩7分(560m)
市営バス利用、あるいはマイカー、バイクいずれもすんなり一筆書きで来店出来ます。まず、七十七銀行荒町支店側からでしたら、荒町通りをそのまま東方面へおよそ2kmほど、Y文路に分岐する交差点があり、銀杏いちょうの木のある南鍛冶町の神社を左手に見ながら、穀町方面へ右折なされてください。更に信号機が50メートルほどで見えてきますので南方面へ直進なされれば、目的地に到着致します。荒町、南鍛冶町、三百人町、穀町界隈の老若男女が利用する床屋さんです。
南鍛冶町の銀杏いちょうの神社から南へ100メートルほどです。
-16kgの減量に成功した代表があなたをサポート!健康と美の理想をカタチにしていく耳つぼと栄養指導♪
薬師堂駅(宮城)から徒歩3分(230m)
地元の温かみを感じるアットホームなサロン☆気軽に通えます!
長町駅から2.4km
整体施術 交通事故 労働災害 東西線六丁の目駅より徒歩6分
六丁の目駅から徒歩6分(470m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。