カシワギミドリジヤズダンススタジオ
ダンススクール
大船駅から徒歩3分(160m)
週に一度、曲に合わせて体を動かし、いい汗を流して、とても気持ちよくリフレッシュしています!先生もザックバランな楽しい方で、いつも笑って心も体も元気になります。またチケット制なので、仕事をしている私には助かります🎵
ストレスが多い私は、ここの教室へ来てダンスを踊るのが一番の楽しみです。少しずつステップがわかってきたので段々、踊る事が楽しくなってきました!一番のストレス解消法です。また先生のトークも楽しくて、終わった後はスッキリ帰れます。
週に一度リフレッシュのために通っています。初めはなかなか踊れず大変でしたけど今は少し踊りらしくなって来たので楽しんでいます。先生は楽しくレベルにあった振り付けをしてくれますので安心です。これからも美容と健康の為に続けたいと思います。
\知りたいことだけをピンポイントで指導/家族よりも気楽に聞けるのが魅力!出張パソコン・スマホ教室
大船駅から徒歩18分(1.4km)
\未来への架け橋/となるピアノレッスン。お子さまも大人の方も、どんな世代の方も大歓迎!
富士見町駅(神奈川)から徒歩6分(480m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。