サンシン ソハラテン
スーパーマーケット・食品・食材
各務原市役所前駅から徒歩16分(1.2km)
こちらのお店は 各務原市役所から北に 少し行ったところにあります。 スーパーマーケットですが かなり安いです。 このエリアには マックスバリュや イオンタウンなどの ほかのスーパーマーケットのほか ゲンキーやマツモトキヨシなどの ドラッグストアも 固まっているので お買い物にかなり便利です。 こちらの三心は ギフト館とも隣接していて 特に便利です。
「どうありたいか」から始まる眼鏡選び――。|JR鵜沼駅から徒歩4分、永く愛す1本に出会える場所。
鵜沼駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。