口コミ
まぁ、一度行ってみたらわかると思いますよ。
リラックスできる雰囲気、店長さん、店員さんも気さくな感じで話しやすいですよ!
店長さんの同級生が、お客さんとして多く、そこに人が集まれる店の環境だったり、人柄だったりっていうのが良い証拠だと思います。
あと、美味しい珈琲も出してくれます(^^)
和やかだから気軽に「おかわり」なんて言えちゃうし、得した気分にもなっちゃいます(笑)
いいお店だと思います。

- 返信日
コメントありがとうございます。
オール癒し系?スタッフですね。コーヒーは当店オリジナルでV1ブレンドといって由比ヶ浜のアジア商会で40年ぐらいつくってもらってます。
コーヒーお変わり自由です。水曜日午後は近所のグランメール(喫茶店)のオリジナルの季節のケーキもケーキの日でサービスしてまーす。
カットはもちろん文句ありませんが、トリートメントが特に気に入ってます。
髪以外では、耳ツボやリンパマッサージもお願いしていますが、とても調子がいいです。特に女性にお勧めです。ただ、人気があるので、混んでいると待つのが難点かな。

- 返信日
癒されて帰るお客様がニコニコ元気になっているのがいつも
うれしく思います。コメントありがとうございます。
いつも、どんなお願いも聞いてくれます。店長さんは、一見チャラいけど、実は全然チャラくない。楽しくて、技術力高くて最高ですよ(*´∀`)ノ。

- 返信日
チャラさは無理を感じるまで続けます^^
コメントありがとうございます。
10年来の付き合い。接客がマニュアル化されていなくて行ったタイミングで応対が違って楽しい。
先生と従業員のやり取りは興味深い。
水曜日はケーキが出ます。

- 返信日
楽しくご来店いただいてこちらもうれしいです。
スタッフの天然さが実は味だったりして^^
水曜日午後グランメールのケーキをお出ししております。
ほか、湘南のチーズケーキがあるときもあります。
コーヒーはアジア商会でV1ブレンドといって当店オリジナルです。
コメントありがとうございました。