シマモリシヨテン
書店・本屋
鎌倉駅から徒歩3分(180m)
駅近の本屋さんです。 外から見ると老舗の小さいお店のような雰囲気がありますが、入ってみると面白いつくりになっていて、意外に広くて驚きます。 吹き抜けの中二階構造といえば良いんでしょうか。 一階の本は雑誌も書籍も大抵のものは網羅してそうです。 中二階には文具があるんですが、こちらの充実ぶりが凄いです。 製図、コミック、アクリル絵の具などの用品が所狭しと置いてあります。 何度も通いたくなります!
鎌倉駅の本当に目の前、小町通りとは反対側の改札を出てすぐ 駅前ロータリー脇のビルに入るお店です。 鎌倉の駅前には、本屋さんがほとんどないので こちらのお店は、とても貴重だと思います。 雑誌から文庫本まで、こじんまりした店内ですが 品揃えは、そこそこなので、お探しの本がきっと見つかるはず。 覚えていて損はないお店ですよ。
鎌倉駅前にあります。 いろいろな書籍をこのお店にて販売をしております。 店舗自体はとっても小さいけれど、旅行本などをいろいろと販売をしておりました。 いろいろとみることができました。鎌倉店は割と広くなかったけれど、県内にいろいろな店舗を見かけます。
<鎌倉駅からバスですぐ>一軒家の一室から焼き物の魅力をお届け♪
和田塚駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。